FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消費電力25%カットの省エネ・エコ仕様 ☆ピュアヒート搭載遠赤外線ドライヤー★

髪がしっとりサラサラに♪頭皮をダメージから守る新加工とは…?
消費電力25%カットの省エネ・エコ仕様
☆ピュアヒート搭載遠赤外線ドライヤー★
img56032813.jpg

詳細情報はこちら

価格 7,850円 (税込 8,242 円) 送料込
〇商品のおすすめポイント〇

髪の毛がギシギシと乾燥してしまう冬。
普通のドライヤーだと、クシが通らなくなるほど乾きすぎてしまいませんか?
人気のマイナスイオンドライヤーにも限界があるし…。

そこでご紹介したいのが、有名ヘアメイクアーティストの森哲也氏も、“髪が驚くほどしっとりサラサラになる”と絶賛した「ピュアヒート搭載遠赤外線ドライヤー」!
実は、従来のドライヤーで使われているニクロム線を使わない、全く新しいドライヤーなのです。
遠赤外線をたっぷり出してくれる「ピュアヒート」が搭載されているので、髪の毛の内から外からじっくりあたため、髪の表面を痛めにくい。
なので…。
しっとりさらさらヘアーに仕上がり、頭皮へのダメージも少なくてすむのです!
手で髪を触ると、本当にびっくりするほどうるサラになるんですよ♪


■森哲也氏も絶賛!

実際にモデルさんに使った、ファッションショー、雑誌、映画などで活躍するヘアメイクアーティストの森哲也氏も…
“プロと違い、一般の人がドライヤーを使うと乾かしすぎになりがちですが、このピュアヒートヘアードライヤーは、髪に熱がじっくりと浸透するので、うるおって艶やかにしあがるんです!
より多くの方にぜひ使ってみてほしい”と絶賛するほどの使い心地!


■消費電力25%カット

遠赤外線を効率よく出すので消費電力も25%カット!
RoHS指令をクリアしていたり、ヨーロッパでは社会問題化している電磁波を極力おさえたりと、まさに省エネ・エコ仕様。

ロンドン、ミラノで経験をつんだヘアーメイクアーティストでさえ驚いた、全く新しい遠赤外線ドライヤー!
これがこの値段で手に入るなんて、正直めちゃくちゃお得です!
冬だから髪の乾燥はしょうがない、とあきらめている方、このチャンスでアッと驚くうるサラ体験してみない?

img56032814.jpg


1. 馬毛島
2. 七瀬ふたたび
3. 愛知駅伝
4. 舟山久美子
5. シュフー
6. 芦名星
7. 南果歩
8. ワールドカップ
9. 高里零
10. 龍田梨恵
スポンサーサイト

theme : 快適な生活のために
genre : ライフ

L.I.D:エコシューズドライヤー LD-150★靴の湿気を除去するシューズドライヤー

シューズにフィットしやすい 専用の形状。先端までしっかり吸湿。コンパクトなので出張にも最適★
1020dry
販売価格 1,780円
最安値情報はこちら

詳細情報
・靴の湿気を除去するシューズドライヤー
・温風を使わないので、お気に入りの靴を傷めません。
・シューズにフィットしやすい 専用の形状。先端までしっかり吸湿。
・AC100Vで内部のシリカゲルを再生。繰り返し使用可能。
・吸湿具合は、インジケーターで表示、再生のタイミングを知らせます。
・コンパクトな本体は、出張などにも最適。
■エコシューズドライヤーとは?
意外と見落としがちな靴の湿気。
靴の内部は湿気がこもり細菌の恰好のすみかとなっています。エコシューズドライヤーはそんな靴の湿気を内部のシリカゲルの働きにより除去し、臭いの元となる細菌が増殖しにくい環境に近づけます。

あなたの靴を常にさらっとした状態に保つシューズドライヤー。
AC電源に接続し、内部のシリカゲルを再生させることで繰り返し使用することができる環境

1. バイマNew!
2. 長塚圭史
3. 城島健司
4. 長塚京三
5. 黄砂
6. 常盤貴子
7. リバースレポ
8. 母子加算
9. バーミヤン
10. 松尾れい子

theme : エコロジーライフ
genre : ライフ

07 | 2018/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

エコぞう

Author:エコぞう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。